Another scenery

スポンサーサイト  


初撮り。ちらちらと雪  




お正月休み 1日だけど田舎に帰ってました

道路が凍ってなくてホッ

本当は 去年のような星空を今のカメラで撮りたかった。。。でも月さんが明るくて断念

雪のかき氷感を初撮り



雪2





雪3





スポンサーサイト
コメント

1枚目の写真、かなり結晶っぽく見えますね~
私の地域だと気温が高いので、ザラメのような雪しか
降りませんが、撮ったのはかなり寒い場所なのでしょうか?

今年のお正月シーズンはちょうど満月だったので
星空には向かなかったですね。ゆみさんが撮る星空も
ちょっと楽しみだったのですが、また次回に期待します!

onisa #XFzQd7aY | URL
2015/01/06 12:31 | edit

こんばんは

お正月は全国的に寒波に覆われましたね。
高知でも雪が降ったんですね~~
助手が京都で雪の結晶!と追いかけていましたが
溶けかけていてシャーベットしか撮れなかったんですわw
雪の結晶、お見事です♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2015/01/06 23:16 | edit

onisaさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

1枚目の写真、実際直径3cmほどの世界で、見失わないように踏みつぶさないようにソーッとソーッと撮りました^^
ここは前日に雪が降り積もってて、結構寒かったですね。
onisaさんの地方は暖かいお正月だったんですね^^

星空・・・これもかなりな練習が必要かと(汗
onisaさんのような美しく煌びやかな、でも澄んだ夜空を撮ってみたいものです^^

ゆみ #- | URL
2015/01/07 16:02 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

お正月は寒かったですねー。
土佐けんさんはこの冬は帰省されなかったんですね。
雪の結晶って雪質なんかにもよるのかな?あまり縁がないからわからないけど、助手さん残念でしたね><
凍えるような寒波は嫌だけど、雪の結晶を撮れるといいですね♪

ゆみ #- | URL
2015/01/07 16:06 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

