Another scenery

スポンサーサイト  


Happy Merry Christmas ♪  






クリスマス イブ





少し前 友人の髭の形の話で盛り上がった

そこでハルクホーガンという懐かしい名前を聞いて

スタンハンセン 前田明 藤波辰巳 などなど懐かしく思い出して少しウキウキ



そんな 基本的に女性要素の少ない私が 女性感覚のテーブルフォトを 力んでみました

娘からもらったクリスマスプレゼントで ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



みなさん 素敵なクリスマスイブを♪


スポンサーサイト
コメント

メリークリスマスイブ♪
いいなぁ~こんなかわいくキレイなプレゼント。
私もこんなのを選べばよかったw

今宵は素敵な夜をお過ごしください。

ふぉん #JalddpaA | URL
2014/12/24 16:33 | edit

ふぉんさん

メリークリスマス、ふぉんさん^^
コメントありがとうございます♪

奥さん&カノンちゃんには何をプレゼントしたのかな?^^
ちなみに娘へのクリスマスプレゼントはかなり高くついてしまいましたー苦笑
素敵なイブとクリスマスを過ごしてくださいね^^

ゆみ #- | URL
2014/12/24 21:27 | edit

こんばんは

メリークリスマス♪
お嬢さんに貰った可愛いプレゼントを並べて
テーブルフォトですか^^
とても可愛く撮れていると思いますよ^^
記事にプロレスラーの名前が沢山並んでいますが
お好きだったんでしょうか^^
イブの夜を楽しくお過ごし下さい^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/12/24 22:55 | edit

土佐けんさん

メリークリスマス^^
コメント&ポチありがとうございます♪

娘にもらったプレゼント+αで(^^ゞ
なかなか・・・どうしても女子的になりきれてないような気もしますw
でもありがとうございます^^

プロレス大好きでした。
小学生の頃ですが、前田明さんの大ファンでした^^

土佐けんさんも助手さんんと素敵なクリスマスを過ごされてくださーい♪


ゆみ #- | URL
2014/12/25 00:03 | edit

ゆみさん、こんばんは~
メリークリスマスです~♪

これは素敵な写真ですね~
光が均一に当たっていて……
テーブルフォトは光が大切だと再認識しました(^_^)

ちょ、ちょっと……プロレス、お好きなんですか?
馬場・猪木・鶴田・長州・ブロディ・アンドレ……
まだまだ名前が出てきます~(笑)
タイガーマスク(初代)なんか衝撃的でしたね~
いい時代でした……
(*^_^*)

WILD BOOKERS #- | URL
2014/12/25 00:42 | edit

WILD BOOKERS さん

メリークリスマス^^
コメントありがとうございます^^
WILD BOOKERS さんのところにはサンタさん来ましたか?♪

素敵と言ってもらえて嬉しいです^^
またちょっと女性寄りになった時に撮ってみようかな。

プロレスは小学生の時にハマりまくってました♪
馬場さん猪木さんも現役でしたね!
鶴田 ブロディ アンドレ。。。そんなレスラーもいましたねー^^
WILDさんもプロレス好きでした?!嬉

ゆみ #- | URL
2014/12/25 15:42 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

