Another scenery

スポンサーサイト  


今年はこれが最後ですね  




真紅を期待して訪れた最後の紅葉でしたが

まだら模様で また来年

なんだか前回 前々回と全て同じような写真になってしまいました 反省



押し花っぽくて面白い


押し花紅葉




緑の中の紅葉




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

そろそろ紅葉も終わりに近づいてきましたね~
背景をハイキー気味に捉えた画、「押し花」
良いタイトルをつけますね^^
二枚目は緑を背景に赤いモミジを生かす!
良いですよ~~
どんどん腕をあげますね!
僕は五十肩で腕がますます上がりませんw

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/11/30 23:36 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

紅葉も終わりですね~。
この強風で飛んでしまったかな><
1枚目はなんだかおもしろく撮れたなぁと自分でw
この秋は“紅い背景の中の紅葉”を撮りたかったのですが、全部緑背景で・・・
また来年です(^^ゞ
ちなみに私も腕が上がってるなんて思えなくて。。。まわりから置いてけぼり気分><


ゆみ #- | URL
2014/12/02 15:38 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

