Another scenery

スポンサーサイト  


連絡橋からの眺め  





一番遠くから見た三菱マテリアル  と  その向こうの宇部?麻生?

福岡県の空気はもっと淀んでるのかと思ってた(PM2.5のせいで)

少し遠くに見える工場の夜景はもちろんですが

午前0時前から見えた星空も綺麗

本当は私も連絡橋の地面に寝転がって 星空を眺めてみたかったかも




連絡橋からの眺め





連絡橋からの眺め2





スポンサーサイト
コメント

どうもお久しぶりです。
バタバタしておりまして、なかなかコメントできませんでした。
いつの間にやら工場夜景がたくさんアップされていて、
また工場行きたい病を誘発させるような素晴らしい写真を見ながらニヤニヤさせてもらいました。
色使いがまた幻想的ですね~、緑でかぶってる感じが何とも言えません!

onisa #XFzQd7aY | URL
2014/11/08 21:45 | edit

こんばんは

福岡の方にお出かけなさったんですか?
いつもながら工場夜景、素晴らしいです!
色合いがとても綺麗ですね~~
煙が真横に流れていますが、風が強かったんでしょうね。
風邪を引いていませんか?

福岡といえば僕は中州を思い出してしまいます^^
中州で一杯飲みましたか?

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/11/09 21:55 | edit

onisaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです。

行ってましたよー、念願叶って福岡県の工場に^^
onisaさん、これからもお忙しいかもですが、時間を縫って是非是非また工場夜景を撮られてください^^
私もHDR化粧を少々覚えてw お化粧してます♪

ゆみboo #- | URL
2014/11/10 20:10 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、10月末は福岡に行ってましたよ^^
苅田という町の、この工場だけを目当てに。
ちょこちょこ出してる工場です。

中洲の屋台!行きました。で、長浜ラーメンをw
お互い風邪には気を付けましょう♪

ゆみboo #- | URL
2014/11/10 20:15 | edit

ゆみさん
こんばんは!

あの日の最後のショットですね。
次回来られるまでに新しいスポットを探しておきます!
それまでには気配を消す練習を積んでおいて下さい。
次は橋で寝転んでみて!違う景色が見えるから。

SBC

SBC #- | URL
2014/11/10 21:32 | edit

こんばんは。ご無沙汰しております。

福岡の三菱マテリアルの工場の存在は初めて知りました。
コンビナートとはまた違った魅力がありますね〜。
めっちゃ遠いですけど、ぜひ行ってみたくなりました!

ちなみに僕もEOS 6D購入してしまいました。
これからもゆみさんの写真見て勉強させてもらいますね。

みーた #- | URL
2014/11/10 22:52 | edit

SBCさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

そうです、あの時の最後の写真です。
是非是非また逢いに行きたいと思ってますので。。。ニュースポット楽しみ♪
そして気配を消す練習を積んで経験値を上げておきますw(さて、どこで。。。?^^
橋の上で寝転んでみたかったものの、私の変なテレが邪魔をして(笑)
次は遠慮なく寝転ぶぞー!

ゆみ #- | URL
2014/11/12 18:54 | edit

みーたさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
本当にお久しぶりですね^^
三菱マテリアル、かっこ良く美しかったです、本当に。
めっちゃ遠いけど機会があれば是非行ってみてください(おニューの6Dを持って^^)

これからもいろいろと楽しく写真を撮ってくださいねー♪


ゆみ #- | URL
2014/11/12 18:59 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

