Another scenery

  


こころのかぎ  





あなたのこころのかぎはどこですか?




鍵





良くも悪くも 子どもじみた私は

日常生活のなかで少しずつ作り笑いを覚えて 心からの笑顔と混合されていく度に

持ち続けた純粋さが削られていくような 自分が自分じゃないような 不自然さや解離を感じる

それはときに 苦痛や諦めを伴ってみたり

染まりたくないカラーに 染まろうとしてる

むず痒く アイデンティティというものを考えながら

自分のこころのかぎはどこにあるのか 模索中




▲Page top

