Another scenery

  


モネの庭。。。その三  



テラスから花の庭をジオラマで撮ってみたよ。

もっともっと広いんだけど、噴水にスポットを当ててみた。


20120629



庭師のおじさんが、強い陽射しに額に汗しながら語ってくれた。

「こいつらぁ2~3日放っちょったらヘソ曲げるがやき。

本当に難しいで。

四季折々の花が1年中咲くき、また見にきいや」

って愛おしそうに笑いながら。


20120629




20120629




20120629




20120629


人も花も

愛情をもって育てると

育ててくれる人の愛情を感じると

絶対に美しく凛と咲く。

つくづくそう思ったよ^^

この拙い写真で伝えるのは困難だけど、本当に美しい花がいっぱいです♪






コメント
コメントの投稿
Secret

▲Page top

