Another scenery

スポンサーサイト  


美しく蠢く配管  





ここを形容する言葉をほとんど持ってない

私の脳ミソは“美しい”としか認識してないから





斜めから





蠢く





写真を見返しながら思うこと

こうやって胸を焦がした工場を撮影できた幸せ感と

家族に好きにさせてもらってるなーっていう感謝の気持ち

夫がヨボヨボのじいさんになった時 この借りは必ず返すぞとひっそり誓い

数年前まで憎くて仕方なかった 今は亡き愛すべき父に“私の自由さは間違いなくあんたの血やね”という思い




スポンサーサイト
コメント

昼間見るとこんななんですね!!!
夜の写真では気付かなかった赤と白の鉄骨がまたヤバい!!!
なんていうか…うん…確かにこの光景を形容する言葉が出てこん。。。
でも確かに言える事は、今確かにこの写真に魅せられてるという事!!!

一昨日あれから僕も行ってきましたよ!
(ストリートビューで(笑))
場所は分かって工場も見えたけど…なかなかいいスポットにはたどり着けませんでした(笑)

ちゅら #WGBkUabg | URL
2014/11/01 21:01 | edit

こんばんは~

夜景の工場の写真は見ますけど
昼間の写真は、見たことないかも……
凄く新鮮で良いです~(^_^)

ウネウネと動いているように見えますね。
迫力あるなぁ~~~
(@_@;)

WILD BOOKERS #- | URL
2014/11/01 22:50 | edit

こんにちは

昼間の工場を余り写真で見たことが無いんですが
夜景とは違った造形美がありますね^^
人が遊べない遊園地のようにも見えます^^
今回も素晴らしい構図と描写、アッパレです!!

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/11/02 15:20 | edit

ちゅらさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

昼間は昼間の魅力満載でした^^
昼も夜も、とにかく言葉がでませんよー^^
ちゅらさんも是非に行ってみてください♪
雄たけびをあげること間違いなし!
ストリートビューで私も再訪してみようかな。。。
世の中便利になりましたね♪

ゆみboo #- | URL
2014/11/04 20:18 | edit

WILD BOOKERSさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

昼間の工場は飾りない繊細さが露呈しますね。
工場そのもの、もう!本当に!食べてしまいたいぐらいです!^^
特にこちらの工場はこの配管のウネウネに惚れてしまったのでした♪


ゆみboo #- | URL
2014/11/04 20:33 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

人が遊べない遊園地。。。まさにそんな感じ^^
夜景とはまた違う美しさ、私は好きです^^
あんまり嬉しすぎて“これだけ!”写真多いかもですがw

ゆみboo #- | URL
2014/11/04 20:41 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

