Another scenery

スポンサーサイト  


三菱マテリアル。逢いにきました。  




その写真を一目みた瞬間 “恋に落ちた” という感覚

それが3月 

想いを募らせて やっと逢いにきました





HDR風





実際目の当たりにすると 私のノーマルな人格が崩壊してしまうぐらいの美しさ

それはもううっとり






今回、私がこの工場に一目惚れした写真の撮影者“夜光虫SBC”のたっつんさんに案内していただきました。

工場だけでなく大自然や色々なものを、かっこよく素敵に撮られる憧れのカメラマンさんです。

これまた撮影のレクチャーから雲隠れの術?まで丁寧に教えてもらうなど、ほぼ半日近く一緒に撮影してまわったのですが驚くほど時間がアッ!という間で、振り返っても“楽しかった”しかない良い時間でした^^

お忙しい中、貴重な時間をいただき感謝の気持ちでいっぱい&本当にありがとうございました。

色んな角度から色んな表情を見せるここの写真、続いちゃいます。




スポンサーサイト
コメント

ぅわぁあぁあああぁあぁ~!!!

苅田まで行かれたんですね~!!
いぃなぁ~ッ!!
実は僕も、たっつんさんのブログで初めて拝見して、住宅街にそびえる狂った配管に一目惚れでした!!
…いつか僕も自分の目で見てみたいな!!

ちゅら #WGBkUabg | URL
2014/10/28 20:08 | edit

こんばんは

出ましたね! ゆみbooさんの得意技、工場夜景^^
綺麗、美しい、何ともいえない色と光、
たまりませんよね~~~~
憧れの方との撮影、楽しかったでしょうね^^
僕は信州に出かけておりました^^
ゆみbooさんがお持ちの広角レンズが良いな~と
思い、信州に行く前に購入してしまいましたw

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/10/28 22:27 | edit

ちゅらさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

苅田まで行ってきました≧▽≦
ちゅらさんも一目ぼれだったんですね!
これはもう絶対に行くべし!!圧巻!!です。
愛媛だともっと近いよー^^

ゆみboo #- | URL
2014/10/30 20:46 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメン&ポチありがとうございます^^

久しぶりの工場撮影&ずっと来たかった工場でテンションもMAXでした^^
本当に美しくて、圧巻。見とれっぱなしでした^^
憧れのカメラマンさんとの撮影は、勉強になったり写真から醸し出る人柄通り!と楽しくて時間がアッという間で。

土佐けんさん、広角レンズ!!
広角レンズの良さ、すごく実感です。
お天気も良く、信州旅行楽しかったでしょうね≧▽≦♪

ゆみboo #- | URL
2014/10/30 20:59 | edit

いや~ 目を見張る美しさで立ち去り難いものを
感じたでしょう 寒かったでしょうに
工場の音はしましたか?
写真だけ見てると時が止まった様に思えて。

モズライト #5zjWDM/s | URL
2014/10/31 00:27 | edit

モズライトさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

待ちに待った時間なので立ち去り難いのなんのって!
瞬きするのが勿体ないくらいの。。。
工場の音は近くにいったときに聞こえてきました。
視覚だけでなく聴覚も満足でした^^





> いや~ 目を見張る美しさで立ち去り難いものを
> 感じたでしょう 寒かったでしょうに
> 工場の音はしましたか?
> 写真だけ見てると時が止まった様に思えて。

ゆみboo #- | URL
2014/10/31 22:35 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

