Another scenery

  


漂流  






もしかして

中に外国人からの手紙が入ってないかと まじまじと見た (もちろんなかったけど




漂流





日常で 悪意にさらされたり 理不尽を強いられたり 自分の持ってる力の小ささを実感して逃げ出したくなったり

嫌な思いや辛い思いをする度に 不思議と“生きてる”ことを実感する

生きるって大変よね 

でも色んなことをひっくるめ 素晴らしいことだと思う

前に 

自分の余命をわかってる人が 「いつもね、このまま朝目が覚めなければと思ってる」

と 穏やかな表情で でも涙を零しながら私に言った

生きなければ と思う  

なにかしら 辛い思いをしてる人も 生きてほしいと思う

私の人生の 場面場面で 生きるということを考えてみたり(考えさせられたり)します



明日から旅に出ますー(’-’*)♪




▲Page top

