Another scenery

スポンサーサイト  


落し物  




落としたのではないだろうけど



小与島



名称わかりません。でも最近使った跡が。。。ワイヤーがテラテラ。

こういうものを見ると 胸が騒ぎます(良い意味でね)





全然関係ないけど、車の窓から煙草をポイ捨てする人を見ると

「落し物ですよ」

と、捨てた煙草を拾って渡してあげたい。

でもそんな簡単なことが出来ず悶々・・・

道路にポイ捨てやめろ!自分の家の床に捨てろ!と後ろから毒吐いてます。



スポンサーサイト
コメント

こんばんは

これは何かを持ち上げるための重機の先端でしょうか?
砂利運びかな? そうでもないか・・・解りませんでした(^^;
後ろに見えている橋は瀬戸大橋ですか?

車窓から物をポイポイ捨てる人を見ると
僕もイラッとします!
本当ですよね、落し物ですよ、と届けてやりたいですね!

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/10/22 22:11 | edit

おお、重機マニアにはたまらない逸品ですな
名前は「クラブバケット」ですね、(マニア用語知っている
自分がイヤになりますが・・・)

ポイ捨て、本当にけしからんですよね。
捨てたら自宅へ着払いで戻るシステムを作って欲しいですわ~

onisa #XFzQd7aY | URL
2014/10/24 08:54 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

そう~何かわからない・・・海底のなにかをすくう物?なんて想像してました。
こういったものを見つけると萌えてしまいますw
後ろに見えるのは瀬戸大橋ですよ。絶好のロケーションで^^

煙草のポイ捨てを見ると・・・大人になっても、どんなに歳とっても簡単な事がわからない人っているんだなぁと実感してしまいます>< 悲しい。


ゆみboo #- | URL
2014/10/24 21:47 | edit

onisaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

おぉー!謎を解明!ありがとうございます♪
クラブバケット、クレーンの先に付いてるのかと想像してましたが、そうみたいですね^^
onisaさん、かなりのマニアで少々驚き^^

ポイ捨て、すごく不快な気持ちになります。
自宅へ着払いで戻るシステム、素敵です♪ どっかで採用とかないかなぁ。


ゆみboo #- | URL
2014/10/24 21:57 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

