Another scenery

スポンサーサイト  


元気のもとは次回で  




いや、本当は最近ハマってる元気のもとを撮った写真を載せたかったのですが・・・

納得いく出来が1枚もなかった! またいつか紹介をー><




その時のイベントの案内をしてくれた

ブログ友達 兼 呑み友達 兼 カメラ友達  “自分的備忘録”の がちゃさん

少し前に一眼レフを購入されたのですが、お互いのカメラを並べて機能なんかの話をしてて。。。

いかに私がカメラの性能や機能を知らずに使ってるかということが判明。

が 「これは○○で○○なので○○の時に使うんですよ」

私 「そうなが? へぇ~。ふぅ~ん」

が 「へぇ~って・・・・・(苦笑)」

というヘンテコなやりとりがしばし。

想いだけでは良い写真は撮れないのです。も少し勉強せねばと思いながら。

がちゃさんの感性は(言語含め)これまた不思議で面白く センスを感じるので、どんどん写真を撮って載っけてー!と思います。

忙しい中、楽しい時間をありがとうでした^^ そしてまた写真部の皆で呑みにいくのを楽しみにしてます。




竜馬空港で練習してみた飛行機(約1年ぶりの飛行機撮影は難しいのなんのって)


ITMへ!




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

お友達とカメラ談義ですか^^
楽しい一時でしょうね^^
ゆみbooさん、素晴らしいカメラとレンズをお持ちですから
どんどん、発信していきましょう^^
龍馬空港ですか^^
飛行機撮り、楽しいですよね^^
こう言う画を見ていると伊丹に行きたくなる僕です^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/10/15 22:24 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

私が相手だとカメラ談義にもならないかもですがーw
カメラとレンズは良いかもですが、撮る人が・・・猫に小判にならないように気をつけます!
久しぶりの飛行機、やっぱりかっこいいなぁとルンルンしました、ブレまくりましたがw
私も伊丹に行ってみたいです!近くて羨ましい^^

ゆみboo #- | URL
2014/10/16 22:19 | edit

ゆみbooさん、先日はありがとうございました。
テント下のステージは思ったより暗く、難しかった…

私、カメラ任せの運任せ、ここ一番はオートにおまかせ!
の初心者、カメラの事などひとつも分かっておりません^^;

よくよく練習しておきますので、またご一緒させて下さいね
呑みに行ける写真部、楽しみしてます(笑)

がちゃ #Y7SJeVSc | URL
2014/10/16 22:39 | edit

がちゃさん

こんばんは。
コメント&この間はありがとうございました^^

私も・・・やはり楽器隊がいないと最高の画にならない、などと自分に言い訳をw

最初はカメラまかせでいいと思います。
つついて馴染んでいくうちに個性を出せるものだと思いますよー。
がちゃさんのその面白不思議個性をいっぱい表現してください♪

こちらこそ是非またご一緒にお願いします^^
呑みに行ける写真部、忙しい部長さんに「そろそろ」と声をかけてみましょう^^

ゆみboo #- | URL
2014/10/16 23:46 | edit

お~羨ましい!
夜じゃなくって昼間の活動ですね。
青い空と飛行機も、気持ちイイ画です♪
ゆみさんもがちゃさんもセンスいいですから。

呑みにイケル写真部、いいですねv-275

せと #gZ7cPoAA | URL
2014/10/18 06:20 | edit

せとさん

おはようございます。
コメントありがとうございます^^

昼間の活動、ちゃっかりがちゃさんにお世話になりましたw
飛行機はあの距離までブレブレ写真増産でした>< 
せとさんのように離陸の瞬間を撮りたいのですが、なかなか難しいですねー。最近動くものを撮ってないから余計(T-T)

せと先生とがちゃ先生、呑みながらカメラの使い方を講義してくださーいw

ゆみboo #- | URL
2014/10/18 10:46 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

