Another scenery

スポンサーサイト  


カフェ時間  



兵庫在住の方からおススメされたカフェ

入り組んだ住宅街にあり、何度も地図で確認して行きました

コーヒーは詳しくないのですが 店内では注文されてから挽くコーヒー豆の香りのよいこと。。。

昭和テイストな古民家カフェで ゆったり流れる時間が 自分のものであって自分のものでないような 心地よい時間

コーヒーもマフィンもとても美味しかった マフィンはまた絶対に食べたくなる食感と甘いはちみつの味が記憶残ります

また一人の時間をゆるりとー 

【高知市桜井町 カフェ terzo tempo (テルツォ・テンポ)】





カフェ時間4




カフェ時間3




カフェ時間2






スポンサーサイト
コメント

夏の暑い頃。
この店の前を通りました。
かき氷があってとても美味しそう♪
時間がなくて立ち寄る事ができず
残念な気持ちで通り過ぎた事を
思い出しました。
来年の夏こそは!

ふぉん #JalddpaA | URL
2014/10/14 17:36 | edit

ふぉんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

夏の間はかき氷をやってるみたいですね。
この日は残暑厳しくて、お客さんが皆頼んでるかき氷がとても美味しそうでした^^
(私はかき氷をよう食べないんでアイスコーヒーでしたが)

あ、18・19日は山内神社境内で“おやつ神社”なる催しが。
terzo tempo以外にも中四国から色んなお洒落なお店が出店するみたいですよー♪

ゆみboo #- | URL
2014/10/14 22:01 | edit

こんばんは

桜井町のカフェですか~~
お洒落ですね~~
僕が高知に居た頃は桜井町は
道が狭く、込み入った場所だったような
気がします。
夏に帰省した時に通ったのですが
区画整理されたのか、大きな道も通り、
僕が覚えていた面影もない感じです。

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/10/14 22:10 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、お洒落なカフェです♪ コーヒーも美味しかったですよー。
桜井町も昔と変わりましたよねー。
でもここは昔のままの狭い道ぶちにありました^^
土佐けんさんは毎回の帰省は浦島太郎状態なんだろうなぁと思います^^


ゆみboo #- | URL
2014/10/15 20:13 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

