Another scenery

スポンサーサイト  


疲れが吹き飛んだ秋空  




皆既月食の一昨日、風邪からくる?発熱で外に出れなくて

その翌日(昨日)の夜勤は超多忙で一睡もできないまま朝を迎えて><

ヨレヨレボロボロな今朝の帰り道 自転車で見上げる秋空が綺麗すぎ

“撮らずに後悔したくない!”って家に帰りついてすぐにカメラを持って通勤道に戻りました




IMG_5565.jpg




IMG_5563.jpg




IMG_5550.jpg




IMG_5529.jpg




そして 秋空を撮り満足して帰宅し睡眠 体調は徐々に回復傾向

自然に癒されたと思ってる

でもでも 今日の夕景の 美しい紅をとり零しました。。。。この手から




いつか美しい夕景をー!



スポンサーサイト
コメント

こんにちは、お体は大丈夫でしょうか
どうぞお大事にしてください。
雲が高く見える秋の空、いいですね~
水面に映った雲も反射してきれいです。
いよいよ秋本番という感じになってきました。
日中でも動きやすくなってきましたし、これから
写真撮影が楽しくなりますね。

onisa #XFzQd7aY | URL
2014/10/11 17:30 | edit

こんばんは

お~~素晴らしい秋空ですね!
川面に写り込む空も最高です^^
無理をして撮影した甲斐があり
素晴らしい画に仕上がっていますね^^
でも、体調が悪い中の徹夜明け、
無理しちゃ駄目ですよ~~
ゆっくり休養をとってください。

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/10/11 20:54 | edit

onisaさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

なんとか本調子に戻りつつあります、ご心配ありがとうございます^^
いやー、本当にいい季節になってきましたね♪
これからも無理のないように楽しみながら撮っていきたいと思ってます。
お互いに。。。ですね^^


ゆみboo #- | URL
2014/10/13 11:40 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

本当に清々しい秋空が広がってました^^
そして無理した甲斐あってか?!秋空に癒されて体調は回復傾向にありますよ。
ご心配ありがとうございます^^

でも無理のない撮影が1番ですよね♪

ゆみboo #- | URL
2014/10/13 11:44 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

