Another scenery

スポンサーサイト  


廃ホテルへ  





少しの時間ですが この美しい廃ホテルを独り占めしました

廃墟なんて無理!という人はいっぱいいるでしょう

私は

時間の流れに逆らわず そのときそのときの表情をみせながら

静かに朽ち 廃れていくものに 魅かれます



ロビーにて





wルーム




その場に立って 愛されていた頃の あたたかい灯りやぬくもりや笑い声を 想像してみたりします

ときが過ぎ 忘れかけられた今も誰かに愛されてる   




少し続きます




スポンサーサイト
コメント

すごい状態の良いホテルですね
是非行って撮影してみたいです。
確かに廃墟は廃ホテルって苦手な人が多いと思いますが
過去のにぎわっていた頃をイメージしながら撮るのが
いいですよね。

onisa #XFzQd7aY | URL
2014/10/04 08:21 | edit

onisaさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

ここは交通アクセスの悪さから本当に廃墟好きしか来ないだろう、というところなのでいたずらや落書きはなかったですね。
いろんな情報を見ると、オープン前に潰れたとかオープンして間もなく潰れたとか・・・それから20年ほど月日が経ってるなんて思えないぐらい、少し手直ししたらすぐにでもオープンできそうな感じでした。
私もまた数年後に訪れてみたいとこです^^

ゆみboo #- | URL
2014/10/05 13:08 | edit

こんばんは

廃ホテルと言う割にはまだ綺麗ですね^^
廃墟には廃墟の美しさがあるのでしょうが
やはり僕は苦手です(^^;
何だか怖い・・・

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/10/05 20:44 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

ここはすごく綺麗でした。とても20年近く経ってるとは思えないぐらいです^^
廃墟・・・苦手な人が大半でしょう。
変人扱いされますもんw


ゆみboo #- | URL
2014/10/06 23:08 | edit

廃墟と呼ぶには勿体無い。今にも人が通って行きそうなロビー
なのに人の気配が全く無い。誰の声も聞こえない光景が
不思議で素敵です姐さん。

海外のホテルを思わせる客室も廃墟とは思えないリゾート感
このまま熟成、朽ちて行く姿が楽しみですな。行ってみたい!

がちゃ #Y7SJeVSc | URL
2014/10/07 00:25 | edit

がちゃさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

静寂が伝わったでしょうか?^^
私も、この綺麗な廃ホテル内を探索中は必要以上に「お邪魔しますねー」「あ、すみません」などと独り言を言ってしまいましたw
ここはまた絶対に行きたいホテルです。
がちゃさん、その時はお誘いするので是非ご一緒に( ̄ー ̄)ニヤリ


ゆみboo #- | URL
2014/10/07 15:22 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

