Another scenery

スポンサーサイト  


わたしがみる秋空  




昨日今日と 清々しく秋空がひろがってる まだまだ残暑というかな

なにはともあれ この美しく眩しい青空にあえることに感謝をしてしまう

大げさかもしれませんがw

夜勤明けの くたびれた私には眩しすぎるけど

ビタミンDを取り込んでる身体は喜んでるようです



秋空!




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

天高く・・・秋の空ですね^^
カーブミラーに写り込ませる、お洒落ですね~~
こうしてみると高知もよい天気になったみたいですね^^
僕も久しぶりに今日、夕景を撮って来ましたよ^^
青空も見られました^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/09/09 23:02 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

秋の空です♪今日は昼過ぎまでまずまずのお天気だったのが、もう曇ってますが><

空をそのまま撮ったらもちろんもっともっと綺麗だったのですが・・・
ひねくれ者ですw

土佐けんさんも青空のもと、夕景にも出会えたのですね♪やったー^^

ゆみboo #- | URL
2014/09/10 17:01 | edit

おはようございます。
日中はまだまだ暑いですが、朝晩は急に冷え込んできましたね。
晩酌した後、暑くて窓開けたまま寝てしまうと、朝になって凍える
くらい寒い朝を迎えてしまいました。

素晴らしい構図、、、太陽がカーブミラーの間にあるのが素晴らしい!
空がより高く見える秋の空、いよいよ夏が早足で去っていきそうです。

onisa #XFzQd7aY | URL
2014/09/11 08:25 | edit

onisaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

朝晩の冷え込みは目に見えて強くなってきてるようですね。
晩酌後はしっかりと掛物を。。。風邪を引かないように、です^^
秋の空は本当に高く見えますね。
本当は別の被写体と秋空を撮る予定が、雲の配置の関係でカーブミラーと撮ってみたのでした。
ありがとうです^^

ゆみboo #- | URL
2014/09/11 20:26 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

