Another scenery

スポンサーサイト  


夏の終わりに ちょっぴりの期待と  





それは 仕事帰りに橋の上から 西の空を見たとき

“あ、夕景を撮りにいってみよう”って思いついて

あ~あ、明日仕事なのに。。とか 今日も忙しくて疲れてるのに。。

という思いはない (そして夜にちょっぴり後悔してみたり)



夕景デート





曇り空の夕景前




1枚目は やっぱりというか間に合いませんでした

8月の終わりまで夕景に期待した日々

そしてこの場所が好きなんですよね、きっと


スポンサーサイト
コメント

こんばんは

僕も仕事中、仕事帰りは西の空ばかり見ているかなw
中々綺麗な夕景に出会えません(^^;
おっと、五台山展望台ですね!
ここから見る夕景、綺麗ですよね~~
僕も高知に居れば毎日でも通いたい場所です^^
高知の町並み、少しカメラを振れば浦戸湾、
絶景です!!
一枚目、よい所にカップルさんを入れましたね^^
ナイスです♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/09/02 21:53 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

土佐けんさんもきっと仕事帰りは西の空ばかり見てるろうなぁと思いましたよー(°▽°)
五台山からの夕景、綺麗ですよね。
私もなぜかついつい行きたくなってしまいます^^

ゆみboo #- | URL
2014/09/05 07:06 | edit

拡大したら、うちんく見えるろうか。

まめ #- | URL
2014/09/09 09:40 | edit

まめさん

見えるかもしれんで^^

ほんでもしかして私んくと近所かもしれんで^^


ゆみboo #- | URL
2014/09/09 15:11 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

