Another scenery

スポンサーサイト  


まっ  




selfy3.jpg



私が写真を撮ることに興味をもったなかの一部分ということで。。。セルフポートレート




女性として 劣化していくことにもちろん悲しさや淋しさはあるけど

廃れていくものが好きな私は

そのとき そのときの 美しさや意識をもって 年老いていけばいいかなぁと

思う 今日このごろ

スポンサーサイト
コメント

こんばんは

セルフポートレートですか^^
助手曰く、女性である以上、劣化なんて言葉を
使ってはいけないそうですよ。
更年期障害が出ようが、老眼になろうが
自分で認めてしまったらそこで終わり!
周りがなんと言おうが、違う!と言い切る助手w

セルフポートレートも立派な作品ですね^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/08/24 21:47 | edit

ふふふ。
ゆみbooさんらしい、ゆるぎない哲学に、こころなしか、納得・・
そのときそのときの美しさ、きっとありますね。
(*^^*)
でも、わたしは自分の写真はいらない~~~(汗。
←現実を受容できてない人・・www 

nonno #pBoZlR9Y | URL
2014/08/24 22:37 | edit

おお~、どこかのモデルさんを撮ったのかと思ってたら
ご本人だったんですね。

老いていくことは確かに避けられないことですが
歳を重ねるごとに、若い頃には分からなかったことが
見えるようになってくるので、自分も今が一番旬と
思えるような考えて生きてます。



onisa #XFzQd7aY | URL
2014/08/25 08:00 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

そうか!“劣化”なんて言葉はいかんですね><
私、女女な気持ちは十分あるつもりだけど、同時に男男した気持ちも持ち合わせてるので言葉には無頓着になってました(汗
最近はいろいろと揺れ動いて・・・w

セルフポートレートは原型を残さないぐらいで作品に♪

ゆみboo #- | URL
2014/08/25 23:05 | edit

nonnoさん

こんばんは。
コメントありがとうー^^

若さは眩しくて、それだけで美しい。。。
でも“今の自分”が持ってる良いものを確認しながら年齢を重ねていけたらと^^
いやでも確実に年老いてく肉体・・・
揺るいで揺るいでw

nonnoさんは自分の写真いらないですか?
nonnoさん目線、またnonnoさんワールドのnonnoさんを拝見してみたいですよ♪

ゆみboo #- | URL
2014/08/25 23:10 | edit

onisaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

そう、自分撮り・・・自分を被写体にして、いかにして綺麗に見せたいとか撮りたいという気持ちが以前からあったのです^^

本当、年齢を重ねると、考え方が柔軟になったり 見えなかったものが見えてきたり。。。
若いころは若いだけで美しかったものが、年齢を重ねるとその人の本質が表面に出てきたりしますよねー不思議。
今が一番旬。。。私もそう思いながら生きていこう^^

ゆみboo #- | URL
2014/08/25 23:26 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

