Another scenery

  


荒廃と生命力  





8月3日の大雨で、茶色い濁流にのまれてた緑たち。



荒廃感



右へ倣えで河口向いて傾いてる草や木。

1本の木が根こそぎ引っかかってたり、濁流にのまれた部分は枯れ木と化しても、上の方は緑が眩しかったり。

久しぶりの青空のもとで、荒廃と生命力が混在した景色は自然に眼に映ったよ。

そして“廃墟に行きたいなぁ”という思いが湧いてきました。(夏は雑草や虫などリスクがいっぱいで行けない!)




広島の土砂災害・・・なんんとも言いようのない悲しい気持ちになりますね。

ご冥福をお祈りします。



▲Page top

