Another scenery

スポンサーサイト  


面白い角度に「ひえーっ」って  




隣県から田舎へ帰省した娘氏の車。初見。 

まっすぐ走るが?!なーんて聞いてしまいました。 いや、それよりおまわりさんに捕まらんか心配(汗




。。。




。。。2




お盆休みは雨と 市内や隣町への買い物と(移動スーパーが来るほどののどかなとこ) ぐうたらで

せっかく田舎の風景を撮ろうとカメラを持って帰ってましたが、ほとんど撮れてません。

そして両親に、ぐうたらしすぎてごめんなさい、と ここで謝ってみます(;o;)



スポンサーサイト
コメント

足回りをいじってらっしゃるんですね。四国は走る場所もたくさんありますものねえ。雨続きですものね、でも雨粒もいい被写体かも知れませんね。

TORU #- | URL
2014/08/16 09:22 | edit

キャンバーの角度を調整してハの字にしてあるんですね。
ほどほどの調整は旋回性能が上がりますが、
今はどちらかというとファッション性重視で角度をつける方が
多いようですね。

お盆は変な天気ですね。自分も工場夜景撮りには行ったものの
途中で大雨に見舞われて大変でした。
楽しいお盆休みも残りわずか、どうぞごゆっくり~

onisa #XFzQd7aY | URL
2014/08/16 10:48 | edit

TORUさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^
足回りやその他もろもろ・・・です。しかし馬力のない車で、初心者から抜けきらない娘にはちょうどかとw
今年の夏は夏らしくないお天気で(泣 雨粒探しです。

ゆみboo #- | URL
2014/08/18 10:43 | edit

onisaさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

そう、ハの字です!しかも娘はもちろんファッション重視(でもいっちょ前にマニュアルです)・・・タイヤが勿体ないーって思ってしまいます。
でも1日借りて遊んでみたいw

あれよあれよとお盆休みも終わりましたね。onisaさんはゆっくり過ごせましたか?
この夏は夏らしさ今一つでしたね><
あの工場夜景を撮られたときは途中大雨だったんですか?
もう雨はお腹一杯・・・秋まで降らないでほしいですよね。

ゆみboo #- | URL
2014/08/18 10:51 | edit

こんばんは

お嬢さんの車ですか?
車好きな僕、見れば解りますよ^^
僕の昔を懐かしんでしまいました^^

14日から高知に帰りましたが、
なんなの?あれは・・・ずっと雨でしたよ(^^;
僕もカメラを持って帰ったのに、撮りたかったものは
何も撮れませんでしたが、何とか撮れた分だけでも
アップします^^
時間が有れば見てやってください^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/08/18 22:20 | edit

キャンバー角付けてタイヤがハミ出しても、上部のいくらかがフェンダーに収まってればOK!だったハズ…
同じような車に乗ってますが、ここまではようしませんw

んで、こちらの写真を見て車も被写体になるのかと、今さら気づきました。ポリッシュのアルミ、スポークに付く水滴が渋い

車もバイクも好きなのにカメラ買って以降、
一枚も撮って無かったや、カメラ抱えてガレージ行ってきます=3

がちゃ #Y7SJeVSc | URL
2014/08/18 23:44 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

そう、娘の車です。ホイルがなかなか良いなぁと撮ってみました^^
土佐けんさんも車好きですもんね^^

お盆の間も雨だらけでしたね><
でも少しでも写真が撮れたのなら良かったです。
また遊びに行きますねー♪


ゆみboo #- | URL
2014/08/19 18:57 | edit

がちゃさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

タイヤもホイルも上部はしっかとフェンダーから出てた様な・・・でも自分で陸自へ持っていったと言ってたからどうなんやろう???です(汗

被写体はなんでもなります^^
特に車・バイク好きのがちゃさんなんて、きっとピカピカに磨いてるだろうから宝庫ですよー。
で、撮った写真をいっぱい出してください♪

ゆみboo #- | URL
2014/08/19 19:04 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

