Another scenery

  


ラスト夜景  




この高台から見た夜景に興奮しすぎたみたいw

アップしようと思う写真に悩みました。




IMG_4289.jpg




IMG_4281.jpg




アホみたいかもしれないけどこの光を見ながら「また来るきねー」なんて呟きながら、名残惜しく水島コンビナートを後にしました。

ひとまず、ウキウキの遠足は終了。 次回を楽しみに。

次回はもっと美しさを捉えたいと思いながら。






明日の仕事終わってから田舎に帰ります。

田舎でのんびりして15日にこっちに出てくる予定。

ということで、明日は初めての予約投稿というものをしようかと思ってます。

今日の夕方から初めて撮ったよさこい祭り。

今まで人を撮るのはこれっぽっちも興味なかったのですが。

撮りはじめたらハマってしまって。。。でもほぼボツwです。

ではでは。


コメント

こんばんは

ラストに相応しい画ですね!
一枚目は光を強調し、二枚目は光を少し抑えた画、
どちらも素敵です^^

明日から帰省なさるんですね^^
ゆっくりお休み下さい^^

よさこいを撮られたんですね!
絶対見せてくださいよ~~
僕はよさこいに帰省が間に合わなかったので
よさこいの撮影を頼もうと思っていたんですよね^^
楽しみにしていますよ!
ちなみに僕達は14日から高知に帰ります^^

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/08/11 23:20 | edit

ゆみさん こんにちは。

工場夜景に感動☆ ←大袈裟かな!?(笑)
でもホント!
この景色はまた見たくなるの分かる気がする
すごい綺麗だよ~~

田舎ではゆっくりすごしてね!

応援P

あおぞら553 #- | URL
2014/08/12 12:18 | edit

1枚目の写真・・・すごいなあ。
手前に輝く工場群と奥に見える製鉄所の
オレンジの明かりのコラボが素晴らしい~

あ~ますます行きたい・・・

遠足お疲れ様でした、そしてお盆は
どうぞごゆっくりリフレッシュなさってください。

onisa #XFzQd7aY | URL
2014/08/12 14:33 | edit

美しい。
ホントにため息が出ちゃうような写真ですね!
先日私も夜の高知港へ行ってみたんですが、
ブレブレボケボケの写真ばかりでしたw
よさこいの写真もとっても楽しみ♪

ふぉん #JalddpaA | URL
2014/08/12 17:53 | edit

こんばんわ☆彡

うわぁ~ヤベッ!!
ゆみbooさんのせいで…(笑)、どうしてもこの風景、自分の眼で
見たくなってしまったぢぇ。。。
ポイントもよく分かってないけど…行っちゃおっかなぁ~
この盆休み( ̄ー ̄)ニヤリッ

ちゅら #WGBkUabg | URL
2014/08/13 00:11 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

1枚目は、奥の工場をはっきり写り込ませたかったから手前が眩しくなりました。
2枚目はもう少し明るい方がよかったなぁと^^
また次の楽しみができたので。。。♪

お盆の高知はまた雨が・・・
友人たちとの時間を楽しまれてるでしょうか?
帰り道もお気を付けくださいね^^

ゆみboo #- | URL
2014/08/15 20:56 | edit

あおぞら553さん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

ありがとう^^
田舎ではのんびり過ごしてきました。
この景色、また絶対に見に行こう!ですよー♪
そう思える風景が自分の中にあるって贅沢だと思いません?^^

ゆみboo #- | URL
2014/08/15 20:58 | edit

onisaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

お盆はリフレッシュしてきました^^

奥の夜景をしっかり入れることを意識して撮ってみましたよ。
ありがとうです^^
onisaさんもまた是非に、行ってください♪


ゆみboo #- | URL
2014/08/15 21:04 | edit

ふぉんさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

カメラで撮ると目に見える以上のものを写し出せますが、実物も本当に美しくてため息がでます^^
ふぉんさんも!♪
工場夜景にはまってくれたら仲間が増えるw

よさこいは子どもさんをいっぱい撮られたかな?^^


ゆみboo #- | URL
2014/08/15 21:16 | edit

ちゅらさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

えいやろーえいやろーw
実際の夜景を目にした時の感動と言ったら・・・
児島で降りて430号を走ったらOK!
私も何度か行ってますが、今回は発見も多かったです(教えてもらったことも含めて)
ちゅらさん、是非是非^^

ゆみboo #- | URL
2014/08/15 21:29 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

