Another scenery

スポンサーサイト  


ぼう然と、息を止めて見入る光景  




もう、タイトル通り。




IMG_4292.jpg




立ち尽くしました。

そして叫んだ。 「きーれーいー!」って。

どうしようもない、言葉に表せない思いが胸いっぱい。

色とりどりの鮮やかな街並みやビル群の夜景ではなく、ただ白一色の光に心を持っていかれる。

望遠で切り取った、次のアップがラストになります。


スポンサーサイト
コメント

立ち尽くして叫んでしまうのもわかる光景です!

やっぱり水島コンビナートは遠景・近景ともに
色んな場所から工場夜景楽しめそうですね。

僕も何とか今年中に水島と四日市制覇しようと企んでます。

次のアップの写真も楽しみです。

みーた #- | URL
2014/08/11 19:59 | edit

こんばんは

タイトル通り!
立ち尽くす気持ち、解ります^^
こんな情景を見るとまず、固まります!
それから構図を考える^^
夜景撮影が好きな僕、こう言う画を撮ってみたいな!
SSも良い感じだと思います^^
どんどん、上手くなりますね~~~~
もし、ご一緒に撮影出来る時は
ご教授下さい^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/08/11 22:16 | edit

みーたさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

本当に立ち尽くしますよw
水島、おススメです。。。と言いながら私が知った撮影スポットの数なんて知れてますが><
みーたさんが水島を撮影された写真をアップされるのを楽しみにしてますよ^^


ゆみboo #- | URL
2014/08/11 22:33 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^
固まりますよ!この光景を見たら。。。^^
実は興奮しすぎて、これ以外の切り取り写真はメタメタですー(汗

いや、ご一緒に撮影できる時は私の方がもっと教えてもらわないと・・・です(^^ゞ
よろしくお願いします^^


ゆみboo #- | URL
2014/08/11 22:40 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

