Another scenery

スポンサーサイト  


そろそろの後半。  





帰宅予定時間は軽くオーバーし、それでも留まっておりたい気持ちは強い。

昼間に来たこの場所へもう一度。



IMG_4257.jpg







トランスフォーマー最新作が公開になりましたね。

子どもの頃にやってたアニメから好きで、映画になった作品は毎回ドキドキしながら観てます。

でも今金曜ロードショウでやってる一作目が一番好きかな。

萌えるー^^


スポンサーサイト
コメント

こんばんは

ビシッと来ましたね^^
素晴らしい描写です!
無機質な工場群なのに、こんなに幻想的になるんですね~~
本当、一度は一緒に撮影したいですね^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/08/08 23:31 | edit

楽しみの後半、ここは外せないですよね。
しかし空気が澄んでますね~、羨ましいです。
自分のお気に入りはあの滑り台(ジェットコースター)
みたいになっている施設でしょうか。

やっぱり工場夜景撮っていると時間のこと忘れますよね
お盆休みに行っちゃおうかな・・・

onisa #XFzQd7aY | URL
2014/08/09 09:30 | edit

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
onisaさんのブログ経由で少し前から拝見させていただいてます。

僕も少し前から工場夜景の撮影にハマってて
このブログでのクリアで迫力ある工場夜景の写真に見入ってしまってます。
まだ水島や四日市といった工場夜景のメッカに行ったことないので羨ましい限りです。

またお邪魔させていただきます。

みーた #- | URL
2014/08/09 15:17 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

近畿地方、台風の影響は大丈夫でしたか?
写真、褒めていただいてありがとうございます^^
最近よく思うのですが私の写真て感情が大きいようなw
本当、今度いつか一緒に撮影したいですね^^

ゆみboo #- | URL
2014/08/10 21:08 | edit

onisaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

数少ないですが、私が水島に行ったときは運よく空気が澄んでる割合が高いような気がします^^
ジェットコースターのとこ・・・あそこかな?なんて^^
想像できるのが、共通の楽しみを持ってる感じでいいです^^

お盆休み、時間が許せば是非。。。なんて勧めてみたりしますよー♪

ゆみboo #- | URL
2014/08/10 21:21 | edit

みーたさん

こんばんは。
はじめまして&コメントありがとうございます^^

みーたさんも工場夜景にハマってるんですね!
私の写真はまだまだ。。。空気が澄んでるからこそで、もっともっと美しく表現できたらなぁなんて思います^^
みーたさんはお近くに工場などはないですか?
工場群は初めてみると本当に声にならない感動がありますよ^^

ゆみboo #- | URL
2014/08/10 22:05 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

