Another scenery

スポンサーサイト  


同じ風景でも。  




続くなぁ、水島。思い出と、次への希望と。




IMG_4218.jpg





IMG_4224.jpg




そしてミラーレス時代の以前と同じ風景を撮ってます。

ここへくるとき、危うく!うっかり!旭化成に入場しそうになって焦った焦った(汗

ここでは従業員の方と何度も遭遇しましたがスルーしてもらってホッ。




今日は仕事が終わってから撮影に行く予定を立ててましたが、雨でおじゃんになってしまいました。

悲しい・・・


スポンサーサイト
コメント

水たまりに写った工場が素敵ですね~
こういう撮り方もあるんだと実感してしましました。

自分は目の前の風景ばかり気を撮られてしまいますが
ちょっと視点を変えてみるのも大事ですね。

ここ数日台風の影響か雨が降ったり止んだりです、
夏空が早く戻ってきてほしいです。

四国(特に高知辺り)はすごい雨になってますね
ゆみbooさんの住んでいる場所は大丈夫でしょうか?
被害がないことをお祈りいたします。

onisa #XFzQd7aY | URL
2014/08/02 19:43 | edit

こんばんは

一枚目、カッコいいですね!
HDRで少し薄化粧しましたか?
素敵ですよ♪
写り込みも良い感じ^^
昨日今日と高知ではかなりの大雨が降ったみたいですが
大丈夫でしたか?

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/08/03 22:00 | edit

onisaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

いやー、こんな中途半端な水たまりだと、もっと方角や角度を変えて撮ったらよかったなぁーって後で後悔だったりします><
水たまりの工場もまた機会があれば撮りたいですよ。onisaさんのそういった画像も拝見したいですよ^^

お天気のご心配をいただきありがとうございます。
私が住んでるとこは大丈夫でしたが、十数年以来の市内のあちこちの冠水や浸水を目の当たりにして自然の脅威を実感しました。
早く落ち着いて、青空を見たいですね><

ゆみboo #- | URL
2014/08/04 20:44 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

1枚目、スッピンですよー^^
ありがとうございます♪
写り込みは少し中途半端感が否めません><

大雨、ところどころ冠水や浸水がありました><
私は大丈夫でしたが、家の近所は通行止めに・・・
土佐けんさんのご両親は大丈夫でしたか?

ゆみboo #- | URL
2014/08/04 21:18 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

