Another scenery

スポンサーサイト  


工場とお月様  




にょきにょきと顔を出したので追いかけた

つかず離れずで




月の




月と




リンク先のonisaさんが前回の記事で寄せてくれたコメントに“HDR化粧”という言葉がありました

あぁ。。。そういう表現もあったんだ

ありのままの姿は美しく

でもそれの持つ美しさをより美しく表現する 伝えるには

女性が自分を美しく魅せるために化粧をするように 工場も美しく魅せるために化粧をするのもありだなぁって



次 工場夜景を撮影した画像は 好きなもの達を美しく輝かせる気持ちでHDR化粧をしてみよう、って思いました

そう、単純な女なんです^^

(7月15日の水島コンビナートは素っぴんでw)



スポンサーサイト
コメント

こんばんは

工場夜景、いつ見ても素敵です^^
今回はお月様もお出ましでよい演出をしてくれていますね^^
HDRでお化粧ですか^^
それもまた、良いでしょうね!
すっぴんもとても綺麗なので、お化粧するとますます
引立つのかな^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/07/29 23:38 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
お返事遅くなりました。コメントありがとうございます^^

そう、思わぬお月様登場でした^^
ついつい追いかけてしまい。。。

HDRは素人の私ではなかなか難しくて、ほんのり薄化粧でそのものの美しさを引き出せたらなーという気持ちで^^
なにせ自分自身が薄化粧派ですからw

ゆみboo #- | URL
2014/07/31 21:37 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

