Another scenery

スポンサーサイト  


金網の向こうの“生”  




HDR加工したほうが、きっともっと素敵な表現ができるんだろうと思う。

でも、その時目にしてシャッターを切った瞬間を残したくて、夜景は加工しません。

これは拙いなりの私の思い。 

金網越しに“生きてる、生身の人間である私たちと同じように”と感じました。

ただ光の群れが美しいだけじゃない、無駄のない機能美に美しさを感じるだけじゃない。

その生命力を感じる。




IMG_4194.jpg





スポンサーサイト
コメント

こんばんは

素敵じゃないですか~~
金網って邪魔なんですけど、こうして見せていただくと
あっても良いな~と感じました^^
金網の向うで動いている工場群を
感じることが出来ます^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/07/27 21:46 | edit

金網ごしとはいえ、いい場所ですね
水蒸気や音、振動などを感じていると
無機質な工場でも、生命力を感じますね。

HDR化粧しない素の写真、素敵です。

onisa #XFzQd7aY | URL
2014/07/28 08:21 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

金網抜きで撮りたい!!!なんて思いましたが叶わずw
手の届かない金網の向こうの世界をじっと眺めてました。
金網の向こうで動いている工場群を感じてくれてありがとうですよー^^

ゆみboo #- | URL
2014/07/28 21:00 | edit

onisaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^
はい、生命力を感じました。
そしてワクワクしました^^

HDRは私の中で“加工”“処理”といったくくりしかなかったですが、目から鱗でした。
“化粧”なんて。。。
化粧することでより一層美しく魅せられるんですね。
工場夜景を、HDRで少しずつ美しく仕上げていけたらいいなぁと、onisaさんの言葉で感じました^^

ゆみboo #- | URL
2014/07/28 21:12 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

