Another scenery

  


青空が綺麗で、工場が素敵で、  




おぉー!

ここがよく人様のブログでアップされてる場所。。。



IMG_4084.jpg



そういう場所に立つとさらに気持ちが高揚します。

にしても・・・ カニの襲撃が半端ない><

去年、大久野島でたくさんのウサギに追いかけられたことをほんのり思い出しました。




そして こうやって写真を整理してると この間の楽しかった時間が思い出される。

この間会ったばかりなのに、もう会いたくなる。



▲Page top

