Another scenery

スポンサーサイト  


水島へ  




呼ばれました

眠らない光の群れに




田園の向こうに





“おいで”って





前の晩は寝るのが遅かったわりに朝はやたらと早く目が覚めてw

そして、撮りに行ったら行ったで帰りは深夜2時という・汗

ここを本格的に撮るのは半年ぶりで、このカメラで撮るのは初めてで、興奮しすぎたみたい・・・

写真はしばらく続きます。

そしてやっぱり疲れがね~w 

コメントや遊びにきていただいてるブログさん、読み逃げでごめんなさいなのです。



スポンサーサイト
コメント

こんばんは

呼ばれたんですか~
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ン、ですねw
ここでは新しいカメラでの撮影は初めてだったんですね!
素晴らしい描写、美しい色が出ていますね^^
ん?帰宅が深夜二時?
体に気をつけてくださいよ~~
そして、車の運転には十分注意して下さい。
と、言うことは・・・工場夜景を楽しみにしています^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/07/16 22:21 | edit

おお、来ましたね~
ここはため池の堤防かな、やはり夕暮れが似合うなあ
しかもあんまりガスってない、いいコンディションでしたね。

工場夜景はテンションアゲアゲで夢中で撮るんですが
帰ってくると疲れがどっと出るんですよね~
(撮ってるときは何も感じない所が・・・)

とにかくお疲れ様でした。
これはまだまだ素晴らしい写真が期待できそう!
楽しみです。

onisa #XFzQd7aY | URL
2014/07/17 17:07 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

> 呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~~ン←その通りw
ご心配ありがとうございます^^
そうなんですよね、車の運転も深夜の撮影も気を付けないとです。
肝に銘じて。
このカメラでは一度来たのですが、病み上がりでしんどくて遠景を10枚ほどしか撮ってなかったのです><
昼間の風景から夜景をぼちぼちアップしていきまーす^^


ゆみboo #- | URL
2014/07/18 18:51 | edit

onisaさん

こんにちは。
コメントありがとうございまず^^

そうです、県道沿いのため池の堤防です。
この日は空があんまり焼けなかったので残念ですが。。。><
でもここがあのな景色か~!と感動^^

本当、撮影中は全く疲れ知らず!もう楽しくて楽しくて仕方なかったです^^
でもやっぱり帰路ではダウン寸前。。

ぼちぼち風景から夜景をアップしていきますね^^


ゆみboo #- | URL
2014/07/18 19:13 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

