Another scenery

スポンサーサイト  


ライトアップ・・・要塞  




考えたら最近ここばっかり撮ってるーw



ライトアップ



この日は対岸からライトアップされてて、いつもと違う不思議な雰囲気。

来週、思い付きで水島コンビナートに行ってみようかとひっそり予定を立ててたけど、どうも雨みたいで。。。。泣


スポンサーサイト
コメント

おお、質感がすばらしい!
バックからの照明でしょうか、すごく好きなタイプの写真(*´Д`)

直接照明だと明るすぎて真っ白ですけど
やっぱ間接照明はいいですね~、惚れてしまいます。

水島かあ・・・久しぶりに行きたいですな~

onisa #XFzQd7aY | URL
2014/07/10 18:40 | edit

こんばんは

見事な描写です!
ますます腕をあげて来ましたね^^
華やかな工場夜景とは違い、
落ち着いた雰囲気の中の建物
心惹かれます^^
久ぶりに水島ですか?
雨の工場夜景もよいですが、
やはり雨の中の撮影は大変ですからね!

ニュースでは高知は被害が出たと聞いております。
大丈夫でしたか?
僕の実家は無事だったようです^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/07/10 22:19 | edit

onisaさん

こんにちは。
コメント&褒めていただいてありがとうございます^^

これは撮影する私の横で、なんかしら訓練をしてた消防の灯光器によるものです(^^ゞ
なので工場は薄らぼんやり程度でちょうどよかったですよー^^

水島行きたいですよねー!!
ちょっと気持ちが納まらんなってきてます><

ゆみboo #- | URL
2014/07/11 15:17 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチ&褒めていただいてありがとうございます^^

高知の工場はどうしても落ち着いた系ばかりですねー^^
控えめな力強さがかっこいいなぁと思いながら。
水島・・・雨でなければ行く予定です。雨はちょっと。。。ですね(;o;)

台風は市内は全く大丈夫でしたよー^^
これからの時期、心配が増えますね><

ゆみboo #- | URL
2014/07/11 15:22 | edit

工場夜景いぃ!!

やっぱ ゆみbooさんの工場夜景好きだわー^ ^

こういった設備の写真って飽きずにずっと見てられますよね♪
私もまた夜の繁華街(工場地帯)を徘徊したくなってきましたw

棟梁 #- | URL
2014/07/11 23:52 | edit

棟梁さん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

ありがとうございます(照
本当、こういった工場は飽きませんよね^^
棟梁さんもせっかくの関西住み、じゃんじゃん徘徊して写真を撮ってアップしてくださいー♪


ゆみboo #- | URL
2014/07/13 20:58 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

