Another scenery

スポンサーサイト  


夜明け前の大橋  




自分がいかに 建造物や無機質なものに魅かれてるか 実感


IMG_3909.jpg



そして数秒 数分でも 短い時間だったとしても ひとりじめしたいなと



自然は美しくて 大きくて 愚かな人間も すべてを赦し癒してくれる

これ以上にない優しさや 温かさで包み込んでくれるけど

それでも

こういった者たちに 自分を曝け出して

受け止めてほしいという 可笑しな願望を持ってしまう

笑っちゃうよね


スポンサーサイト

▲Page top

