Another scenery

  


時間が停まってるかの錯覚の中で 刻一刻とときを刻む  




数時間後 数日後 数週間後 自分の呼吸がいつ止まってしまうことを考えながら生きるひとの とき

幼少期のトラウマから 精神科に通いながら何度も自殺未遂やリストカットを繰り返すひとの とき

誰かに振り向いてほしくて 独りじゃないという実感が欲しくて たやすく“死にたい”と口にするひとの とき

それらを知る瞬間

私はなにかをする術なんて なぁんにももってなくて

ただ こころの中で そのこころに少しでも触れれば と思う

ただ 生きてくれることを願う

そして 私が生きてる限り 私のこころの中で 生き続けてる



廃れゆく部屋




▲Page top

