Another scenery

スポンサーサイト  


キラキラで眩しくて、でもずっと見ていたい  




UVERworldのライブに行ってきました!!

私の年代の人はほとんど知らないロックバンドで、ライブも若い子がほとんどで、私の年代はほんの一握りです。

年齢がいって人生を変えて、しんどい思いや楽しい思いをしてる私の応援歌的なw

今回4列目と思いがけず近くでテンション高っ。

彼らが本当にライブを楽しんでるとこや、本当に音楽を愛してることや、ファンを大切に思ってることを

間近で(お家の中の距離で!)すごく実感できて、夢のような時間。

私の生きる力のひとつです。

同年代の人にももっともっと知ってほしいなぁと思いながら。

ばあさんになっても、あの爆音ライブに参戦しようかとw



IMG_0828.jpg


写真と本文は関係ありませんー




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

ライブで4列目ですか!
そりゃあ、楽しかったでしょうね^^
元気をもらえるならそれが一番です^^
僕は最近、演歌を聞きながら
お酒を飲んでいますw

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/06/23 22:30 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

いつもDVDで観てる光景が目の前で、目が合った瞬間はもう。。。でした♪
土佐けんさんは演歌を聴きながらお酒を呑まれるんですね^^
きっと助手さんと美味しいお酒を呑んでるんだろうと思います♪

ゆみboo #- | URL
2014/06/24 22:16 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

