Another scenery

スポンサーサイト  


土佐の工場  




廃のようだけど、細々と現役



土佐工場



はぁ~水島コンビナートに行きたいなぁ~

などと常々思いながら

時間と 値上がった高速料金と 燃料代と  要相談

今月は 香川と鳥取であるライブにいくので も少し先かな><

悶々。。。



スポンサーサイト
コメント

夕暮れ?朝焼け?のコントラストが素敵ですね
感じからしてコンベヤが多いので、砕石かセメント関連の工場に見えますが、奥の山と光の反射具合がいい感じです。

高速道路料金、やたら高くなりましたよね
土日はマシですが平日なんて基本的に割引なくなったので
めちゃめちゃ高いと実感してます。
休日無料だった頃が懐かしい!

onisa #XFzQd7aY | URL
2014/06/15 19:33 | edit

こんばんは

工場夜景ですね!
水島コンビナートなど、キラキラノ工場夜景も
素敵ですが、こう言う落ち着いた工場夜景も
僕、好きですよ^^
それにしても素晴らしい描写ですね!
腕がどんどん上がっていますね^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/06/15 22:40 | edit

onisaさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

これは夕暮れどきに撮りました^^
数年前に高知から撤退した某セメント会社の工場です。さみしくなりましたよー。
来年は四日市の煌びやかな夜景を撮りにいこうと思ってます。

にしても高速道路の料金、なんとかならないでしょうかねー><
休日無料だった頃があったなんて、onisaさんの言葉で思い出しましたw

ゆみboo #- | URL
2014/06/16 22:23 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

キラキラ夜景行きたーい!!
ここも昔はもう少し煌びやかだったのかなー・・・なんて想像したりします。
ここはここから撮るのが1番かもですね^^
腕はともかく。。。お気に入りのカメラで撮るからかと思います^^


ゆみboo #- | URL
2014/06/16 23:33 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

