Another scenery

  


台風一過  



仕事の帰り道、徐々に見えだした青空が、どんどん大きくなって

言葉に言い表せん。。。

台風が通り過ぎた後の、キラキラと眩しく輝く青空と 太陽と 白い雲に強く惹かれました。

急いで家に帰って、カメラを持って飛び出した。

ぶ厚い雲よりもっともっと近くでプカプカと漂う小さい雲が可笑しくて。

真夏のような熱い陽射しの元、紫外線対策をせずにやってしまいました><




西の空。

20120619




北の空。

20120619




真上。

20120619





オマケ。。。今日 臨時休校になった長男が助手席から撮った写真。

20120619

突き当りの先は太平洋!

雲を追いかけてると海へ行きついた。。。でも波浪警報出てるので引き返すのでした。









コメント

こんばんは

台風が過ぎた後、良い青空に出会えたんですね^^
大阪は青空にはならず・・・(^^;
青空にぷかぷか浮かぶ雲は画になりますね~~

今日は高知は大雨警報が出ているようですが
お気をつけてくださいね^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/06/21 21:26 | edit

Re: 土佐けんさん

コメント&ポチありがとうございます^^
お返事遅くなりました。

台風は大したことなくてよかったです。
その後の大雨警報は・・・
その通り大雨でした(汗

台風一過の後の青空は見飽きませんね。

素敵な写真を撮る土佐けんさんならどう撮るのかなぁ?なんて思いました^^

大阪の夕焼け、綺麗すぎますよ^^

ゆみboo #- | URL
2012/06/24 00:09 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

