Another scenery

スポンサーサイト  


和・風味な緑を  




以前、少し書いた撮影のお手伝いのこと。

カメラマンさんの撮影のお手伝いとかではなくて・・・私が地元の有名観光地を撮らせてもらってます。

(拙いなりにですがっ^^)

外国人観光客の方たちに“ここに来てほしいなぁ”と思った場所をちょこちょこ撮ってます。

自分が観光に来た気持ちで、楽しく・・・ね。

なので、この春は緑に癒されまくりです♪




IMG_2715.jpg




IMG_2718.jpg




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

ゆみbooさんがカメラマンなんですね^^
高知の観光誘致に一役買っているんですね!
凄い!!
どんどん高知を宣伝しよう♪

緑がとても眩しいです^^
今の季節しか味わえない、新緑、良いですね~~
二枚目、良い構図ですね^^
蹲に写りこんだ緑、素敵です!

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/05/20 23:57 | edit

日本の見所、昔イギリスからの留学生と知り合いになって、聞いた事がありました、日本の魅力とは? それは女性の魅力だと言ってた、日本人の女性は知的でまっすぐな心を持ち それが目に表れていると言った。 黒い瞳が物凄く魅力的に見えるらしいです。 それから黒髪をわざわざ明るく染めてるのを見てもったいないと言ってました 、合わないらしいです、つまり アメリカ人の金髪の人を黒くしたようなそんな違和感を感じたようです。
井の中の蛙で、見ているようで見えてないのかもしれんですね

ココロトレール アキオ #- | URL
2014/05/22 20:22 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、カメラマンしてました・・・が、やっぱり難しい!
自分なりに楽しんで撮ることに徹しました^^
今は本当に新緑とさわやかな風に心を洗われて。。。
良い季節にお手伝いをさせてもらったなぁとつくづく思いました^^
観光客、増えてくれるかなー♪


ゆみboo #- | URL
2014/05/22 22:32 | edit

アキオさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

日本人女性が日本の魅力なんですね^^
それは確かにあるかもしれませんねー。日本人女性の黒くまっすぐな瞳や、若々しい肌や黒い髪。。。などなど?
私も今回、撮影を手伝わせてもらって思ったのですが、自分の地元ってなかなかいいやん!って^^
今まで見えなかったものが見えてくると世界が広がるようで楽しいです♪

ゆみboo #- | URL
2014/05/22 22:55 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

