Another scenery

スポンサーサイト  


夢中になりすぎて、つい・・・  







自転車での仕事帰りに空を見上げて“そうだ!夕景を撮りに行こう!”なんて思い、家に着くとすぐにカメラを持って車に飛び乗った

暮れていく街並みと 不思議な雲と 少しずつ沈んでいく太陽

すべてすべて 私を癒してくれる 

私の近くには 同じように夕景に癒されながら 写真を撮る人がおり

シャッターを切る音のみ響いてました

と! 調子にのって夕景から夜景まで夢中で撮って気づいたこと

今日はお教室の日やったやん!!!!なんて我に返るも時すでに遅しっ><




IMG_2910.jpg



IMG_2912.jpg



IMG_2921.jpg



IMG_2926.jpg



IMG_2936.jpg




毎週楽しみにしてるお教室ですら 忘れて 夢中になってたのでした 

子どもかっっ



スポンサーサイト
コメント

こんばんは

おお~綺麗な夕景に出会えましたね~~
車に飛び乗って五台山ですか^^
五台山からも綺麗な夕景が見られるんですね^^
高知に居たら、毎日でも通いたくなる場所ですね!
最後の画、鏡川が本当に鏡のようになり、
綺麗な空を写していますね~~
黄金色の空と川面に感動です!!
僕は最近、こんなに綺麗な夕景に出会えておりません(^^;

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/05/16 23:25 | edit

おはようございます。いいスポットですね~
夕日といえば海に沈んでいくものを想像しますが
山間に沈む夕日と街並み、反射する河川が
何とも言えません。

夜景も楽しめるなんて、なんといいスポット・・・

onisa #XFzQd7aY | URL
2014/05/17 08:34 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

五台山からも綺麗な夕景が見られますよー。
冬場は今一つですが。
このときは野生の勘が働いて?!良い夕景に会えました^^
なかなかタイミング難しいですね。
鏡川もいつになく綺麗でいたよ^^

ゆみboo #- | URL
2014/05/18 18:02 | edit

onisaさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

まぁまぁの、良いスポッとですw
こちらでは海に沈む夕日は短い期間です><
市内中心を流れる川と狭い街並みを一望できるここは夜景スポットでも有名で、ありがちな“恋人たちの聖地”だったりもしますよ^^


ゆみboo #- | URL
2014/05/18 18:06 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

