Another scenery

  


美しく生きる力  




最近 撮影のお手伝いをさせてもらってて お天気のいい休日は自然に触れることが多くて

自然に癒されてる




いくえにも重なった 青紅葉の隙間から差し込む

五月の太陽の光は 優しくて

すべてを赦されたような錯覚に陥る




IMG_2682.jpg




先日 

「あなたたちが“生きてていいんだよ”と言ってくれるから 僕は今生きていられるんです」

という言葉を聴いた

ううん

それは私たちの力ではなくて

あなた自身の 生きる力





▲Page top

