Another scenery

スポンサーサイト  


なーんてことのない風景  




昔、お祖母ちゃんが住んでたとこの近く。

狭い路地、写真に入りきれてない右側は用水路がある。



IMG_1846.jpg



この写真を撮る前、2年ぶりに献血にいってました。

献血針って本当に大きくて、それを久しぶりに見て恐怖でドキドキでした。

私の血管て細めで。。。 以前、術前に点滴ルートをとるのに7回刺し直しされた辛い過去が><

でもまた行こう~って思う、不思議と。

そして、昭和臭ぷんぷんのこの風景にまた会いに来よう~って思う、きっと。




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

昭和を感じる町並みですね^^
僕の住んでいたところはもう少し田舎だったようなw
ネコがカメラ目線をくれていますね!

献血、僕も時々行きますよ^^
僕は血管が太いらしく、一発で針が入ります^^
看護師さん、大喜びですw

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/04/29 22:04 | edit

こんばんわ☆彡

いぃなぁ~(*^^*)
ノスタルジックな雰囲気の素敵な作品ですね♪
奥に見えるおうちが見えなければ、
『ヨーロッパの田舎の路地裏で撮りました♪』
と言っても通用しそう(^^♪

ちゅら #WGBkUabg | URL
2014/04/29 22:17 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^
この付近は旧赤線地帯といわれた場所のすぐ近所です。
またちょこちょこアップしていきます^^
猫のカメラ目線、いいでしょ♪

私も最近はやっと点滴を刺すのに慣れました。
土佐けんさんの血管にも刺してみたい?!w

ゆみboo #- | URL
2014/04/30 23:23 | edit

ちゅらさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

実際はもっと昭和クサいw昭和ないい味出してる場所です。
ちょっとスナップ風に^^
ヨーロッパみたいですか?!行ったことないけど、こんな雰囲気なら行ってみたいなぁ♪
親近感♪

ゆみboo #- | URL
2014/04/30 23:27 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

