Another scenery

  


その足元が崩れ奈落の底へ落ちるとき  




私の生き様を映す走馬灯はみえるのかな?

私は“生”に執着し“生きたい 生きたい”と 叫びながら

墜ちながら思うのだろうか



崩壊



1分後 1時間後 1日後 1か月後

今の自分は保障されてない

今の私は 大切な家族との時間 唯一無二の友との語らい 再開したお教室 勉強させてもらってるボランティア 6月にある大好きなロックバンドのライブ遠征 そして必要不可欠な写真

などで頭がいっぱい(仕事が入ってないのは突っ込まないで)

この 決して当たり前ではない日常を ささいな幸せを噛みしめて生きていきたいと

思う今日この頃




▲Page top

