Another scenery

スポンサーサイト  


Spring カラー  




私の住んでるとこは本っ当ーに春が短いから(“春ないよね”と言う人もいるぐらい)

ちょっと写真アップを巻いてみたりしてw




IMG_1670.jpg



藤の花の咲き始め。

重みがなくてプランプラン。

七五三の時につけたかんざし、藤の花が一番大好きだった^^




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

早くも藤の花が咲いているんですか!
助手が食い入るように見ております^^
春になると花が咲くので、
色んな花撮影に連れて行かないといけないんでしょうね(^^;

え?そちらは春がなくなったんですか?
僕が子供の頃は春はあったような気がします・・・
温暖化ですかね~~~

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/04/17 22:22 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

そうですね、いろんな花を楽しめる季節ですから、いつも以上に助手さんとお出掛けください^^
春は本当に短いと感じますよ、温暖化の影響でしょうか。。。
高知は夏のイメージが強いからかな?

ゆみboo #- | URL
2014/04/18 22:11 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

