Another scenery

  


朽ちていく世界  




おじいちゃんと孫娘が 前の道を自転車で二人乗りをして走ってたり

近くの家の庭の畑で作業をしてるおばちゃんがいたり

普通の田舎風景のなかで 魅かれた空間




廃屋




ふと思う

もし 私が 私の肉体から魂が抜けて

ときが経ち

肉が溶け 腐敗が進み その元型をとどめなくなったとしても

その自然の成り行きを 愛する人が 傍でみててくれたとしたら

それはそれで幸せだろうと

妄想する




▲Page top

