Another scenery

スポンサーサイト  


揃いつつある。ルンとする。  




IMG_1040.jpg



まぁ~色々と相談にのってもらいながら、やっと三脚を購入しました^^

そして遠征に備えて早く使い慣れるように練習にきました。

しかし!

脚をしっかり伸ばしたら自分の背が足りてないw 踏み台もいる・・・?!





スポンサーサイト
コメント

こんばんは

三脚購入、おめでとうございます♪
これからの撮影が楽しみですね~~
特に工場夜景には力強いですね^^

背が届かない?
助手も同じですw 僕が使っていた
三脚を譲ったのですが、伸ばすと背が届かないそうです^^
全開にしないで、使っていくそうです^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/03/18 22:01 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

やっと三脚購入しましたよー。
耐荷重から雲台から脚の伸縮がレバーか回転か・・・と悩みましたw

助手さんも背が届かないんですね^^
お互い高さを調整して楽しく写真を撮りましょう♪

ゆみboo #- | URL
2014/03/19 16:35 | edit

三脚購入おめでとうございます。

悩んだ分、写真に気持ちが入って重みが出ると思います。
ジャンクション、工場撮影楽しみですね!

SBC #- | URL
2014/03/19 23:49 | edit

SBCさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

ありがとうです♪
結構大きくて重くて持ち運びが大変だけど、嬉しさと気が引き締まる(何故w)気持ちいっぱいですよー。
しかしイレギュラーなことがあり、楽しみにしてた遠征が先伸ばしになるかもです(;_;)

ゆみboo #- | URL
2014/03/20 14:52 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

