Another scenery

スポンサーサイト  


飲まれていく佇む廃  




廃




この廃墟の向かいにも廃墟があったのだけど・・・

完全に拒否されてる。入ったらやばい!という空気満開でした。




緑に飲み込まれ

飲み尽くされていく

まるで最初からなかったかのように自然に還る

それはそれで幸せかもしれません

そして素敵だと思います





スポンサーサイト
コメント

こんばんは

うわ、廃墟・・・怖いんですけど~~~~
入っちゃ駄目ですよ!
入ったらやばい、と感じたのは正解です!
廃墟写真も素敵ですけど、余り無茶しないでくださいよ~
人間が足を踏み入れないことを喜ぶものもありますよ。

ご心配頂き、ありがとうございます^^
母も順調に回復しております。

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/03/17 22:58 | edit

寂しい海沿いの道…廃材置き場に小動物管理センター…
先にある廃ホテル、漁港の隅に浮かぶUFO…ディープ過ぎるこのエリア、
通る度にワクワクします

トンネル側の廃墟。というより廃屋、生活感漂っていて踏み込めない
そもそも、個人宅への不法侵入になるので私はよう入りません^^;
そりゃ、入ったらヤバいですよね(笑)ダメ、ゼッタイ

がちゃ #Y7SJeVSc | URL
2014/03/18 00:36 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

お母さん、順調に回復されてるようで安心しました^^
土佐けんさんや助手さんは体調崩されたりなどしてないですか?

ここは孕の旧道です。
この通りは幼少期の記憶がすごくあるので ふいに訪れますが、ここら一帯かなーりヤバい空気が漂ってます。
なので外からひっそりと撮らせてもらいました。
無茶しないようにしますね・汗



ゆみboo #- | URL
2014/03/18 01:40 | edit

がちゃさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

そう、廃墟というより廃屋ですね。
外れかけた雨戸の隙間から家の中を覗いたら、なんともいえない空気が・・・
この時は塩も線香も持ってなかったので、いそいそと引き返しました。

ここら一帯は昭和50年代のままの雰囲気。タイムスリップしたかのような感覚に陥りますね。
ゼッタイダメも了解しました(^^ゞ

ゆみboo #- | URL
2014/03/18 01:45 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

