Another scenery

スポンサーサイト  


振り返ったら夕景  




あまりにも夢中で南~東のベルコンを撮ってたら

ふと振り返ったとき 西の空はこんな模様・・・惜しい!!!



P1110953.jpg



ブログにアップした写真を最初から見返してると。。。さほど成長のない自分に出逢った

カメラの扱い方の本をみると。。。大半は遂行できてないまま過ごしてきた

魅かれる風景を

“眼”で捉えるのではなく

“脳”で  “心”で感じて捉えれるようになりたいと思うこのごろ



しかし拙いシャシンはまだまだ続くよ







スポンサーサイト
コメント

こんばんは

綺麗な夕景ですね~~
ベルトコンベアがシルエットになって
夕景に花を添えていますね^^

始めてからさほど進歩していない?
僕も時々昔の写真を見返すのですが、
カメラだけは良いカメラになってきているのに
腕がついて来ていない・・・と感じることが良くあります(^^;
学校にでも行こうかな?

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/03/04 23:10 | edit

ゆみbooさん、こんにちは~!
何事も、“脳”で  “心”で感じて捉えれるようになれるといいですね。
私にも、毎日神様が試練をくれます・・・笑

まぁ、いつもやられてますが!

むぎわら #- | URL
2014/03/05 13:35 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

これ、数分前に気づいていれば・・・です><
夕景もなにかアクセントがあれば印象が違ってきますね^^

学校、なんてあるんですか?
すごい!
憧れるけど、“へっぽこ”って思われても自分の感性で撮るのがいいかな♪


ゆみboo #- | URL
2014/03/05 21:37 | edit

むぎわらさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

そうですよねー。
一呼吸置いたら、脳や心で感じられるかもだけど、ついつい目先のことに囚われがち><

人生は常に、毎日、修行です^^きっとね。
そこからいろんなことに気づいていけたらいいね♪



ゆみboo #- | URL
2014/03/05 21:41 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

