Another scenery

スポンサーサイト  


波・・・続き  



ひとつひとつの波しぶきが まるで踊ってるように見えた、とても忙しそうに。

実際、一瞬で肉眼で見えるかどうかのものだもの。

でももう少し明るく撮れたらよかったなぁ。


20120609



お天気がよくて本当に良かったです♪

20120609




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

素敵な瞬間(イナバウアー)を捉えられましたね^^
岩に弾ける波、僕も桂浜でそのシーンが撮りたくて
一昨年だったか、里帰りした冬に出かけたんですが
干潮のせいか、岩に波が当たらない(^^;

明るく?
波が強調されてこれ位でいいんじゃないかなと思いますよ^^

今日も良い桂浜の風景を見せて頂き、感謝です^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2012/06/13 00:15 | edit

Re: 土佐けんさん

コメントありがとうございます^^

はい、たまたま撮ることができましたが、撮りだしたら夢中になってしまいました。

桂浜はいつも波が岩に砕けてるイメージだったのですが、潮が引いてるときはそうじゃないんですね!?

私の写真を見て喜んでいただいて 恐縮と嬉しさいっぱいです^^

ぜひ里帰りの際は満潮の桂浜で岩に砕ける波を写していただいて、土佐けんさんの波を見せていただきたいです^^

ゆみboo #- | URL
2012/06/14 12:38 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

