Another scenery

スポンサーサイト  


決して肉眼で見ることはできない、レンズの中の儚い幻想  



断片的にですが、この儚く美しい光景を残したかった。



儚く美しい光景



儚く美しい光景・2



儚く美しい光景・3



水島コンビナート・儚く美しい光景・4




スポンサーサイト
コメント

こんばんは

さすが工場夜景の名手!お見事です^^
このいぶし銀の輝きに心を奪われますよね~
地元からも結構遠いと思いますが、
撮影に出かける甲斐のある画ですね^^
寒い日が続きますので、撮影で風邪を引かないように
体に注意して下さい^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/01/26 00:16 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

工場夜景の名手・・・なんて恐れ多いです・汗
ただ好きで、美しく撮ってるカメラマンさん達に近づきたいなぁという思いです^^
風邪には気を付けないといけないですね^^
土佐けんさんも助手さんもお気をつけて、ですよ。

ゆみboo #- | URL
2014/01/26 21:22 | edit

ゆみbooさん、こんにちは~!

何気なく紹介されていますが

こんなに夜景って綺麗に撮れないですよね!

すごいと思います。

それと、ブログのテンプレート変わってますね。

大人の女性らしく、とても素敵ですね♪

むぎわら #- | URL
2014/01/27 14:12 | edit

むぎわらさん

こんばんは。
コメントありがとうございます^^

今回、冬場の冷たい空気のおかげ?で、自分で嬉しくなるような写真が撮れました^^
でも、夜景を美しく撮る人はもっと美しいですからね~^^
まだまだ修行の身w

テンプレート変えてみましたよ。
以前とは対照的な、背景黒にしてみました♪
ありがとうです^^



ゆみboo #- | URL
2014/01/28 23:12 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

