Another scenery

スポンサーサイト  


幸せを願い続ける  




20年前に生まれてから今日まで。

ただ「おめでとう」と「ありがとう」

子どもの幸せを願う気持ちは、永久不変だな。



20歳。大人の仲間入り







いつも笑っていようよ 大切な人が君を見て悲しまないように
自分以上に大切に思える それぞれが見つける旅に出ていくんだろう

いつも笑っていたいよ 永遠に 満たされずとも嘆くばかりじゃ
幸せも逃げていくよ でも時々悲しすぎて 抱えきれないなら

泣いてもいいよ 抱きしめるから 少しずつでも癒えてゆくように
自分以上に大切に思える そんな人に出会うことで強くなっていくんだろう

笑っていようよ 大切な人が君を見て悲しまないように
自分以上に大切に思えることが それぞれの強さに変わっていく

笑っていようよ 大切な人を幸せにしてあげなくちゃ
自分以上に大切に思える力は 僕にとってはもう これがそうだろう

一人の幸せの光が 仲間すべてを照らしてゆく この手にある光を放て





UVERworld“LIFE”(抜粋♪)





スポンサーサイト
コメント

こんばんは

成人式だったんですね^^
おめでとうございます♪
これから大人として素敵な女性に
なって欲しいですよね^^

3日間、高知に酒を飲みに帰っておりましたw
久しぶりの高知は楽しかったですよ^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/01/14 22:42 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、成人式でした。ありがとうございます^^
まだまだ親子喧嘩が絶えませんがw

高知では楽しい時間を過ごされたようで良かったです♪
またいつかお会いできる時があればいいなぁと思いながら^^


ゆみboo #- | URL
2014/01/17 21:45 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

