Another scenery

スポンサーサイト  


明けまして おめでとうございます  



2014年もまた、拙いブログをよろしくお願いいたします。



今日、田舎から出てきて氏神様へ初詣にいきました。

おみくじでは“大吉”が出てニコニコ^^

そして元旦に考えた私の2014年のテーマは

“終わりのはじまり”

なにが終わろうも嘆くことはない それはプロセスにすぎない、すべて新しい道に繋がる すべて希望に繋がる 笑顔に繋がる

という意味で考えました。



新しい1年が皆様にとって素晴らしい1年でありますように。。。



hand made 雪だるま♪






スポンサーサイト
コメント

あけましておめでとうございます^^

旧年中は大変お世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

初詣に行かれて、おみくじで大吉を引いたんですね^^
これは春から縁起が良いですね~~
終わりのはじまり
良い言葉ですね^^
今年が良い一年でありますように♪

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2014/01/03 22:05 | edit

土佐けんさん

あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、昨年はお世話になりました&今年もよろしくお願いします^^

初めての大吉でしたよ^^
今年、良い年になるといいなぁと思いながら、“終わりのはじまり”は、もし自分が何かに挫折してしまったとしても、自分を責めないように。。。との意味合いも兼ねて。

土佐けんさん助手さんも素敵な一年でありますように^^


ゆみboo #- | URL
2014/01/04 22:11 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

