Another scenery

スポンサーサイト  


久しぶりの工場夜景  



石油基地。

少し前ですが、久々の工場夜景。

3枚目、薄暗いですがメタル感が良いなぁとまぁまぁ気に入ってます♪

撮りながら水島コンビナートに行きたい気持ちがムクムクムクムク。。。



SOLATO



SOLATO。2



SOLATO。3



水島コンビナートに写真を撮りに行きたいーーーーよっ。

年内は無理として。。。1月辺りかな?

まずはタイヤをスタッドレスに交換してからの話です。






スポンサーサイト
コメント

こんばんは

お、工場夜景!
いつ拝見しても素敵です^^
いぶし銀の輝きがたまりません!
さすが、工場夜景のスペシャリストです^^
テレビで紹介されたんですものね^^
1月に水島コンビナートですか?
気をつけて行って来て下さいよ。
夜は寒いし、女性は特に注意して下さい!
そうだ、タイヤも忘れずにスタッドレスに
交換ですよ^^

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/12/19 23:53 | edit

土佐けんさん

こんにちは。
コメント&ポチありがとうございます^^

いえ、なかなか自分が思うように撮れないなぁなんて思いながら、でも久しぶりの工場夜景なんでワクワクしました♪
全然スペシャリストじゃありませんよ・汗

ちなみに・・・タイヤはかなり悩みましたが、結局は夏用タイヤに替えました。
1月は二連休希望で出してますが、予定がどうなるやら><


ゆみboo #- | URL
2013/12/22 16:48 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

