fc2ブログ

Another scenery

生きる  




生きる・銀杏



生きる・銀杏



生きる・銀杏



生きるってしんどい。

昔はそう思うとすぐ“死んだ方が楽かな”って結びつくこともあったのでしたが。

今は。 私を大切に想ってくれて、向き合ってくれる人が傍に居てくれると実感。

しんどいことは多々あるけど“死”という思考は消え去ってしまいました。

しんどいけど、信じれることがある。

それは、年老いて本当に死に直面したとき。。。

“いい人生やった”って、きっとそう思う。それは確信に近く。


だから

今本当にしんどいと思ってる私をみてくれて あたたかい言葉をかけてくれて

支えてくれる人たち

本当にありがとうという感謝の気持ちいっぱいです。


いつか

恩返しできたらいいなぁ。

“傍におるよ”って。




スポンサーサイト



▲Page top