Another scenery

  


瀬戸内島。。。4  



巻くぞ!




毛細血管が張り巡らされた建物。

季節によっていろんな表情をみせるんでしょうね。


2013.11.21大久野島にて



2013.11.21大久野島にて2


ガランとした空間が、なんとなく講堂や体育館を思わせた。

戦争時、どういう目的で造られたものなのか。。。

そういうことを深く考えさせるような

もしくは全く考えさせないような

ただ、静寂で美しい空間だなぁと思いました。


2013.11.21大久野島にて3


窓から差し込む光はやわらかいものだけど、14時前でこの傾き。。。


2013.11.21大久野島にて4


2013.11.21大久野島にて5


最後の1枚は“あ、だみあんさんのブログでみた景色やー”などと思いながら撮ってみました。






コメント

こんばんは

蔦が絡みついた建物、歴史を感じます^^
どんな使われ方をしていたんだろう?と
思ったりもしますが、やはり廃墟は
僕は近寄らない方が良いと・・・(^^;
若い頃、こう言う場所に出かけては
色んな目に合わされましたからね~~

ポチッ全部!

土佐けん #tHX44QXM | URL
2013/12/12 22:37 | edit

土佐けんさん

こんばんは。
コメント&ポチありがとうございます^^

はい、なんだか歴史音痴な私も歴史を感じる空間でした。
私は建物によって感じたり感じなかったりですが、土佐けんさんのような敏感な方はやはりしんどい場所になるんでしょうね・汗

ゆみboo #- | URL
2013/12/13 23:00 | edit

廃墟を「きれい」と表現するのは少しおかしいのかもしれませんが、
僕はこの建物の写真を見て「きれいだな」と感じました^^;

マーク #- | URL
2013/12/20 23:35 | edit

マークさん

こんにちは。
コメントありがとうございます^^

いえ、“綺麗”“美しい”という表現は全く違和感ないですよね^^
私的には“私にもっとセンスがあればー!”って思いましたが、きれいと感じてもらって嬉しいです^^

ゆみboo #- | URL
2013/12/22 16:55 | edit

コメントの投稿
Secret

▲Page top

